IMG_0094


愛を込めて一生懸命磨きました。
ツヤありトップコートを吹くんじゃなくて、コンパウンドでひたすら磨いて磨いてツヤを出してみた。
物凄く手間だがこっちのほうが理想的なツヤッとツルッとした感じになっていい。
でも上半身はともかくだんだん力尽きてきて、下半身がイマイチ。
また今度磨きなおそう・・・さらに手をかけ続けられるのもいいね。
暇なときにフラッグをバラしてひたすら磨く!
きっとエーカー上級大尉もニッコリである!

IMG_0101

ポイントは胸や肩などのくぼみにあしらったゴールドのワンポイントだよ。
オーバーフラッグスで僕が乗ってるフラッグ、というイメージでアレンジしました。
装備もちょっと特殊仕様で、ビルダーズパーツをつけることも考えて実際買っていろいろ考えたけど、
フラッグ自体がほそっこい上にあまり余剰部品をつけずスマートにまとめた機体だから、
なにつけても蛇足にしか感じなかったのでパス。

フラッグの仕様上でアレンジしようということで、新型&試作リニアライフルを
両手に持ったダブルトリガーで、ディフェンスロッドを廃して高火力&回避特化の機体ということにした。
ACで言うところのWライ軽二って感じ。
変形時は試作リニアライフルを手に持ったままにするということでどうかひとつ。


つうかやっぱり磨きが足りてないな!もっと頑張って磨かなきゃ(使命感)