aigis167

カヨウ出ました。

セーラかカヨウ、どっちか出たらうれしいなー
でもカヨウって全然性能しらねーからカグヤ強化できるセーラがほちいなー

とか言って回してたらカヨウが出ました。



そのときのぼく
「うーん、仕方ない。ドラフト外れ1位みたいなもんだな!


とりあえず育てました。
黒精霊死ぬほど余ってたので。

aigis166

贈り物は余ってなかったので、とりあえず好感度を上げなきゃいけないけど・・・

スキルをよく見たら僕の好きなトランザム系。
HPもあがるスグレモノ。
レベルは3だから虹であげることにしたよ。

んで、僕はここにきてようやくカヨウがコスト中堅やや軽めで2ブロック、
しかもブロック全員攻撃というなかなかの基本性能を有したユニットだということに気づく。
そういうユニットほしかった僕、ここでようやく「おっ!カヨウも使えるじゃん、やったね!!」
などと間抜けな感想を抱く。


せっかくだから覚醒アビや覚醒スキルも見ておこう。

aigis168

ふむふむ、覚醒アビはバフ効果が同じ妖狐全員に及ぶようになるのか。
他に妖狐がいないからあんまし覚醒前と変わらないか。

して、スキル覚醒はどんなんじゃろ?Wikiを見てみよう。

27f9e5e5ce62fdbde5b219a2f7d46229(Wikiに貼ってた画像)

ファッ!?発動時敵味方の現在HPを20%ダウン??
はぁ~つっかえ!ホンマつかえんわ~。やめたらこの仕事!?

27f9e5e5ce62fdbde5b219a2f7d46229_2

ん?


Wikiをよく見てみよう。

img1460380392154



30秒トランザムしつつ5体まで同時に防御無視射程280範囲攻撃・・・・・・???










aigis164



















aigis165