久々にガンプラつくった!!

劇場版のCB製ガンダムではデザインが一番好きなガンダムハルートだよ。

IMG_0034

今回墨入れは墨入れシャーペンでしてみたんだが、わりかしいい感じ。
失敗したときのリカバーがしやすい的な意味で。。。
肩と腰前部アーマー隙間のグレーは筆塗りでいれたよ。
綺麗に塗れてたはずなのに、なぜか艶消し吹いたらムラが目立ってしまったけど・・・

IMG_0035
IMG_0036
IMG_0037
ぐるり。

クリアパーツもクリアグリーンで塗装したけど、ソードライフルの緑があんまりきれいに発色してないね。
薄すぎたかな。

IMG_0038
IMG_0039
ナナメ。


もちろん変形するよ!

IMG_0041
IMG_0040

コクピットっぽく見えるGNコンデンサ部分は、下の黒パーツ部分にシルバーを塗って、
クリアパーツにクリアレッドを塗ってみたんだけど、なんか微妙になってしまった。無念。

あと全体というか黒い部分にはウェザリングツールでシルバーを主にエッジ部分にまぶしています。



まぁまぁカッコよく作れたけど、もっと丁寧に作れた部分があったとおもった。
筆で部分塗装したところとか、ゲート跡の処理とか。
次はアリオスを予定してるので、そこらへんリベンジしたい。