艦これやアイギスの運は悪いけど、フラワーナイトガールの運はいいらしい。

FKG5

やっと石溜まって11連やったら、虹レアのカトレアが出た。
しかもこいつ、現虹キャラ中最大攻撃力らしい。
他に出た新キャラも可愛いのが多くてやったぜ。

FKG6

カトレアは戦闘開始時に攻撃力を27%あげるとかいうなかなか強力なアビリティもあるし、
とりあえず第一PT入り。とりあえず第一PTは最強メンバーにして、
残りのPTはいい感じに編成するってことで。なるべく攻撃属性をまんべんなく網羅するようにしてある。

このゲームはあれだね、ガチャでのレア引き率はかなり低いから、
課金でガチャするのはそうとう泥沼になりそう。
むしろ無課金でやってるほうが健全で面白いと思える気がする。
無課金でもわりとポンポン石は手に入るし、ちょこちょこ石稼いでガチャして
いいの出たらやったーって楽しみ方をしよう。