初動で0.5%という虹レアを引いて、しかもそれがズキュゥゥゥンだったので続いてます。
艦これのづほちゃんもだけど、初動でレア引いて可愛いとやる気でるよね(は

でもあれよ。
DMMゲーでまともにやってるのは艦これ、アイギスと来て今フラワーナイトガールやってるけど

フラワーナイトガールで引いた虹レアのかわいこちゃんは
FNG2<ぼよん
このアネモネさんなんですよ。
どことなくパープルハート様を髣髴とさせる佇まいで僕っ娘。とてもかわいい。

んでアイギスはというと
aigis68<ずどーん
最初に覚醒させたこのマリーちゃんことマリーベルでな。



んでな、艦これはな
づほ<ペッタァァァァァァ

このづほちゃんなんだけどね。


胸部装甲が1人だけおかしいんだよなぁ・・・(悪い意味で)
別に貧乳好きというわけでもなく、ある程度あるに越したことはないんだよ勢なんだけど。。。

それにしても一貫性ないっすね(指摘)



フラワーナイトガールはキャラが皆可愛くてたのしい。