まだ序盤なんじゃないんですかね・・・?(失禁寸前)

2章10年経過で、「☆5 血戦の拍動!七英雄、襲来!」ってのが出てきたのではじめたのね。
もう既に5人の成長限界がいるしまぁなんとかなるやろと。

まず道中でロックブーケと戦ったのね、わりとあっさり倒したんだよ。

13
おおいけるいけると。

したらね、ボスついたらなんか七英雄全員で御出迎えしてくれたんすよ。
もうここで俺氏失禁寸前ですよ。
だってノエルとワグナスがいるって聞いてたのに、いきなりダンタークとか出てきたんだよ?
したらなんか全員でてきてね?ノエルに「殺らせていただきます」って言われてね?
合体してね??

14
(腰を抜かす)

アカン(
とりあえずロックブーケはライトニングピアスで撃破、したら案の定・・・

15
スービエが生えてきたんすよ。これもう終わったと思ったね。
だってあとこれ5回繰り返してその上で最終形態を倒すんだろ?
回復術とかないのにどうやって成し遂げればええねん・・・

16
さらに皆で殴ってノエルが生えてくる。
なんとか七英雄が行動する前にその形態を殴り倒せば形態移行が始まるっぽいので、
ちょうど陣形が稲妻だし一気に攻め立てる。

17
ダンターク生えてくる。そろそろやばいことになりつつある。
というかもう既にやばい。

18
ボクオーンが生えてくる。敵の攻撃はそこまで激しいわけじゃないから
なんとか踏みとどまってるけど一発が重い重い。

19
ワグナスが生えてくる。
つかもうほんと、七英雄本体から「ぐもっ」って生えてくるんだよ。
そしてワグナス、迫真のサイコバインド。

20
クジンシーが生えてきた時点でもうアカンくなる。
というかもう諦めるというか、メイン火力のハーキュリーズがくたばった時点で
もうこのパーティの人生もタイムアップなのだ。

その後まだ火力になりうるアルベルトは死神の鎌で即死、そのあとタチアナも鎌で即死、
残ったアンはノエルに一刀両断されました・・・


てか強すぎるだルルォ!?
上兵とか連れてくる貧乏皇帝は七英雄にボコられてろってことか。。。