IMG_0523

というわけで、オール筆塗り(正直シルバーはスプレーでよかったなと思っている)の
俺☆専用ガンダムF91が完成しました。
塗りムラとか結構あるけどまぁそれも味ってことで(おい
とくにヴェスパーの青部分が上手く色がのらなくて頑張ってるうちにこんなふうになってしまった。無念。

今回は「全部筆で塗ってみたらどんな感じになるかな、できるかな」みたいな感じの試作機でした。
今までちょくちょく部分塗装を筆でやってたので、とりあえず全塗装とかできるのかなぁと。
結局シルバー部分は特に色作ったわけでもなかったので、スプレーでよかった。。。
(エアブラシは設備代が高いのでやる予定は今のところ)ないです

「F91」のエンブレムの色とか相当迷ったけど、結局Mr.カラーのゴールドが凄いいい色で気に入ったので
コレにした。悪くないと思う。


ぐるぐる。

IMG_0519
IMG_0520
IMG_0521
IMG_0522

あと今回はシルバーということもあり、光沢し上げにしてみた。
思ったよりはツヤツヤじゃないけど、ツヤッとして奇麗。

今度はもう少し塗り方を変えて筆塗り再挑戦してみようとおもう。
生贄になるMSは今のところ未定。
実はクロスボーンガンダムX1フルクロスがあるんだけど、これは普通のカラーリングでつくるし
部分塗装だけにとどめる予定。。。