Mk-2がカッコいいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
お手頃なサイズでディスプレイの前にちょこんとおいておいて、事あるごとに眺めてるのが
わりと普通に至福なんだよおおおおおおMk-2ってこんなにカッコよかったっけ(恍惚)

Ζが出てるし欲しくなっちまうなぁほんとあとνガンダム出してくださいオナシャス

もなか式じゃなくてフレーム作ってそこに外装を張り付けて行く方式だからか、
凄いリアリティというか重厚感というかのっぺり感が無い本当にこういう機械があるんじゃないかって
思わせてくれるようなアトモスフィアを漂わせてるんだよたまんねえええええええええええええ

あまりにもMk-2いじりたくて、伝統ある雷巡のポーズとか意味判らんことさせてた

jpg large
北上さまポーズもわりと無理なく再現できたよ!


でもこのMk-2、原作よりちょっとシュッとなってるっていうか、ちょっとやせてるよね?
Ζ原作のMk-2ってもうちょっとでっぷりしてたというか、色々太かったような。
カッコいいからいいんだけども。

あぁどうしようΖほしい・・・