デカール貼ったら大変かっこよくなった。

B-leuHIUsAA66-g

B-leuHIUEAAvgMJ

転写式は苦手なので、こういうシール式で個人的には十分。

このMk-2、結構しっかり自立するし大変いい具合。
今までMGばっかりだったけど、RGはサイズもちょうどいいサイズだし作りもなかなかに
精巧でかっこいいし、次またガンプラ作るとしたらまたRGでやろう。
エールストライク、パーツ脱落が多いって聞くけどどのレベルなんかなぁ。
ACV.I.程度だったら慣れっこだし構わない。。。
結構作るのが厳しいらしいけど、Ζとか行ってみようかしら。MGあるけど。
νガンダムは確かないよね。WもEW版じゃなくてTV版Wゼロだったら手出してたかも・・・

RGいいなーほんといいなー(そればっか