いやね、俺は別に沈めただとふざけんな氏ねとかいいませんよ。
ただね、そんな冒険するなんて一切考えてなかったので、
心構え出来てなかったから凄いショックだっただけですよ。

思わず自分の鎮守府の如月ちゃん確認したぐらい。。。


特殊エンディングまで使って演出したんだから、あの如月轟沈は
ストーリー上重要なファクターであることは間違いない。
ともすれば、「これからガンガン沈んでいく事の先駆け」ではなく、
あれを期に物語が進み始め、あの事件を軸にして進んでいくんじゃないかなぁ、と
予想している次第。

1回予想外れたんで自信はない(キリッ



そして如月ショックで、今日一日ずっとモヤモヤしてました・・・
ただでさえ自律神経失調で精神不安定なのに・・・