カグヤはわりと好きなタイプのヒロインだった。
ソーマちゃんが小説内ですらソーマちゃんって呼ばれてて草。

それにしてもAmazonで既に新品が切れてる状態だけど、
これ何人がコードの為に複数買いしたのかな・・・
本ごとに固有コードっぽいし、これ複数冊買って1冊残して全売りしてる人絶対いるで。

まぁ面白かったから、次の巻もコードだけじゃなく内容もわりと期待。


あとコードで手に入れたカグヤも可愛くて性能強いか弱いか微妙なところだけど
これは使いたい。和風なキャラでようやく見た目気に入るキャラが出てきたんや。
是非覚醒させて主力にしたい。マリーちゃんより可愛い(浮気)

朝早く起きてるからか、昼寝てしまう(だめにんげん