ほぼイキかけた(放心)


稲葉0930ホームラン1

この厳しいインコースを!

稲葉0930ホームラン2

こう!

稲葉0930ホームラン3

こう来たのを!!

稲葉0930ホームラン4

こう!

稲葉0930ホームラン5

ここにブチ込んだの!切れることなくスタンドにブチ込んだの!


しかも逆転2ラン!
ホントにこれ、今年引退する選手なんですかね・・・?(当然の疑問)


そういうわけで今日は最高の試合を見れました。

あと何気に9表のマウンドに上がったルーキー白村くんが
圧巻の3者凡退、最後の浅村をストレートで三球三振に斬ってとったのが大変シビレました。
つーか凄い度胸。153キロも出てたし、これは凄いセットアッパーになれる!
セットアッパーで経験を積んだ後は、増井の後釜としてクローザーだ!



他のこと?特にないや(飄々)
最近わりと気分も調子もいいので、少しずつエクリプスいじいじして
作るもの作り出しているところ。