うーんラスボスの残念感。

普通に進むと使徒ロウランでまず確実に詰まって、
頑張ってレベル上げしてディクソン戦がわりとあっさり済んで「アルェ?」と思って、
ザンザ戦であっれー?ってなる感じやな。

てかザンザ弱すぎるねん。1戦目はガーディアン先に倒してあとは未来視対応を
ちゃんとすれば大体負けないし、2戦目は連携でわりとさっくり大ダメージ出るし
向うの高火力攻撃は一番高くてレベル8タレントアーツだから
未来視してシールドかければ防げるし、機神モナドバスターはスピードで避けられるし。
モナドⅢ発動後とかもうただのザコとなり下がるんだよなぁ。

正直ザンザにスパイクついてても良かった気がするわ。。。
ザンザよりスパイクついてるユニークモンスターのほうが正直苦戦するよなぁ


今日はなんでか知らないけどまるっきり起きれず、昼過ぎに起きたわ。
いつも9~10時前後に起きてるんだけどね。
なんか1回起きた記憶があるけどまた寝ちゃったからかなぁ。
おかんも「超ぐっすり寝てて全然起きそうもなかった」って言ってたし。

最近わりと気分がいい。
そろそろエクリプスみても死にそうにならないかもしれないかもしれない。

どうかなどうかな?