IMG_0211

前にこのハウリンでやった武装錬金の鷲尾タイプイメージの装備から、
「強襲突撃型」のイメージをより先鋭化させた感じで。

なお着ている衣装は「呼子鳥」という、昔MMS用に販売されていたラバー製の衣装です。
MMSをデザインした浅井氏がデザインしてるので安心だよ!

ホントは副腕は廃止したかったんだけど、結局ないよりあったほうが
やりたいことが出来たので付けました。

副腕のバルカンで射撃戦にも対応。
バルカンで弾幕を張りつつ高速接近して、剣での格闘やパイルでの一撃必殺を狙う感じだね!
やっぱ「武装」神姫なので、戦うイメージを優先したいのが僕。
いや、神姫の服作ってる人たちもすげぇなぁと思ってはいます。。。


武装しつつ服も着てるっていうのは、聖闘士星矢LCで暗黒祭壇星座のアヴィドとか、
デジェルの師匠のクレストとかがやってる「聖衣の上に服を着てる」っていう感じにしたかったので
こういう風になりました。ハウリンの元々の武装の頭部パーツを抱えてるのも星矢イメージ。

なかなかカッコよく撮れたとおもった。