90年代全名曲ミリオンヒット 1990-2000
 


はっきり言って、俺アルフィーが好きでそればっかりだったから
他にはサザンぐらいしかよくわかんなくて、「あ、これ聞いたことあるわ」
ぐらいしかなくて全然懐かしくもなんともなくてワロタw


銀河鉄道999の映画でBlaveLove聞いてからアルフィーのファン。
なのでそこまで古くから人じゃないけど、一応昔のアルバムとか
わりと集めた人。


 
NOUVELLE VAGUE

一番好きなアルバム探してみたらプレミアすごいことになってたワロタ


 
THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37【SHM-CD】

これが最新のベストアルバムだと思ってたら、既に40thアニーバーサリーが出てた・・・


 
THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス [DVD]

高すぎィ!



僕はアルフィー大好きなんですが、今のところ学校でも職場でも
アルフィーファンだという人間に出会ったことがありません。
人生で唯一行ったことのあるライブはアルフィーのライブだし。 

まぁ、ネット以外でサンホラファンって人にも1人しか会ったことないけどね・・・
1人洗脳成功した人ならいるけど・・・ 

僕の音楽系の趣味が異端すぎる。。。