僕はシンクロ召喚が好きなんです(力説)
じゃけんシンクロ召喚を次々と行える竜星はとっても俺好みのカテゴリだ♂

俺のデッキは基本的には雰囲気重視なので、あまり似合わないカードを入れません。
竜星にもシンクロン入れるかどうか割りと悩んだけど、
まぁ相性は最高に良いし・・・ということで結局投入。

なので、大体は純○○になることが多いです。
この竜星はそうでないわりと貴重な例。

新しく出た邪竜星ガイザーさんが、比較的作りやすいレベル7でかつ
破壊されても後続を出せる上に除去効果まで持つ
竜星用スクラップドラゴンみたいな存在なので、とてもとても俺好み♂です。
シュンゲイ素材にすれば攻撃力も3100越えるしね!


<モンスター> 22
 3 光竜星-リフン
 1 闇竜星-ジョクト
 1 魔竜星-トウテツ
 3 炎竜星-シュンゲイ
 3 地竜星-ヘイカン
 2 水竜星-ビシキ
 2 風竜星-ホロウ
 2 デブリ・ドラゴン
 3 ジャンク・シンクロン
 1 ドッペル・ウォリアー
 1 エフェクト・ヴェーラー

<魔法> 10
 2 竜星の輝跡
 1 死者蘇生
 1 おろかな埋葬
 1 ブラック・ホール
 1 大嵐
 1 増援
 1 貪欲な壺
 2 強欲で謙虚な壺
 
<罠> 8
 2 竜星の凶暴化
 2 竜星の具象化
 1 竜星の極み
 1 ブレイクスルー・スキル
 2 激流葬

<エクストラ> 15
 2 輝竜星-ショウフク
 2 邪竜星-ガイザー
 1 シューティング・スター・ドラゴン
 1 スターダスト・ドラゴン
 1 氷結界の龍 トリシューラ 
 1 閃珖竜スターダスト
 1 琰魔竜レッド・デーモン
 1 月華竜ブラック・ローズ
 1 転生竜サンサーラ
 1 波動竜フォノン・ドラゴン
 1 獣神ヴァルカン
 1 TG ハイパー・ライブラリアン
 1 フォーミュラ・シンクロン