というわけで、第四戦隊こと高雄型4隻を育てて、皆とケッコンすることにしました。

高雄は既にケッコンしてますが、残りの子たちはこんな感じ。

73291901.png



うちの嫁たちは殆ど皆姉妹艦揃って、っていうのが無いので、
姉妹艦揃って嫁にしたいのは誰かなーと思ってねっとり眺めたところ、
高雄型が俺の目から見て・・・



高雄型1番艦、高雄。
豊満なボディとおっぱい、黒髪ぱっつんで赤い目、ベレー帽という外見パーツ的にはドストライク。
真面目でしっかりものかと思いきや、「えーとえーと、どうしたらいいでしょうか?」などと
ものっそいボケをかますあたりが大変可愛い。「バカめ!と言って差し上げますわ!」という
強気な台詞もSoGood。津留崎提督が描く、べろんべろんに酔っぱらったり
テンパってわやくちゃになったりする高雄も可愛いよね。
「なんでも仰って下さいね?」と言われるとどうしても「ん?今なんでもするって言ったよね?」と
返したくなってしまう。正妻のづほちゃんより性的にどうこうしたい子ナンバーワン(逮捕確定)




高雄型2番艦、愛宕。
高雄に負けず劣らずの豊満ぼでーに艦娘最大と言っても過言ではないおっぱい。
包容力があるお母さんタイプっぽく、かつ竣工が高雄より早いからか
実は高雄よりもしっかりしてるようにも見える食わせ物。
とかおもったら「ぱんぱかぱ~ん♪」「よーそろー♪」などのお茶目なところも見逃せない。可愛い。




高雄型3番艦、摩耶。
乱暴な言葉遣いが目につくが、実は気のいいお姉さん。「やったな!」とか
「あったりまえだろ!摩耶様だぜ!」などの発言から、口が悪いのはやさぐれてるわけじゃない感じ。
摩耶様は絶対実は乙女説を提唱したい。水雷戦隊クロニクルの天龍みたいに、
ファミレス行くと女の子らしい注文をする女子力高めなタイプだ、絶対。摩耶様超可愛い。




高雄型4番艦、鳥海。
眼鏡っ子で真面目っ子、委員長とか凄い似合いそうな鳥海。
黒髪セミロングで眼鏡とこれまたパーツ的には好みなタイプ。
おしとやか過ぎて他の3人に比べてキャラが立たないのが珠に疵?
なんかこう、セクハラしたらきょとんとしそうなうぶな感じが可愛い(は



と言う感じで、全員可愛いので高雄型を嫁にすることにしました。

これから時間をかけてレベル上げします。特に摩耶様と鳥海が遅れてるので。
愛宕は高雄と一緒にアイアンボトムサウンドに出撃してたので、そこそこレベルが高いのだけど。
摩耶様は2-4まで主力、鳥海は重巡が足りてたせいで改になってから
殆ど出撃してなかったので・・・

というわけで酷いカルマを放出しましたが、これから高雄型を育てて
全員嫁艦の第四戦隊を目指します。