最近なんかケッコンがそこまで重大な事象じゃなくなってきた(おいィ



9e1ab095.png


まずは俺提督鎮守府中2番目(最初は神通)の軽巡、那珂ちゃんです。
元々川内型の中でレベルは一番高く、改二になったのをきっかけにじわじわレベル上げして
とうとうケッコンに至る。那珂ちゃん今日も可愛いっ!! ウザカワアイドル(え


e69ddfdf.png


続いて鈴谷。
熊野と一緒に5-4周回に貢献し、70台から94にまでレベルが跳ね上がっていたこともあり、
わりとなんなくケッコン。熊野はそのうちにね。
鈴谷と熊野はコンビでこそ輝くとおもう。


e4f9e554.jpg

そして連合艦隊旗艦・大和。
演習だけで一生懸命レベルを上げ続け、ようやくケッコンに至りました。
大和型では大和のほうが大和撫子で好きです。武蔵もいいけどね。
俺の中の大和はひとつひとつの所作が物凄く洗練されててふつくしいイメージ。
砲撃一発とってもきっとふつくしい。でもとても気さくなお姉さん。
わりとイメージ通りと言うか、理想的な大和なのがなぐも。さんの大和。
鎮守府のススメVol3に描いてたやつね。あの大和大好き。




というわけで、最近ケッコンした艦娘たちでした。

なお、演習で育てた大和以外は、全員オリョールでLv.99を迎えています。
オリョールこそ至高。

また、現在
a3b7c719.png


龍鳳と綾波が90台に突入してます。
綾波は「ごーぜーん~、3時で~す(小声)」が可愛すぎて採用。
龍鳳は最初からケッコンするって決めてましたから(断言)