というわけで、羽黒ちゃんが改二になりました。

アンソロ横須賀編ではぐはぐ漫画描いてる提督も大満足だね!!

aee2e2c0.jpg



おうおまいの2号砲さっさとはがして高雄に渡すんだよおうあくしろよ(外道)


でも羽黒ちゃん可愛くなったね。
自信なさげでおどおどした表情から笑顔になったのも大きいと思うが。
気に入った、那智柄の後に育ててやろう。



んで、RJとはぐはぐの改二マラソンも終わったので、通常運用にもどります。
というわけで、いつも通りにケッコンにむけての交際ですね。

6bc3819b.png


次はいつもおねむでおへそがキュートな加古ちゃんです。

何気にこの子、序盤で加入して以降は重巡として活躍し、
アイアンボトムサウンドではE4まで高雄と一緒に戦ってました。
さすがにE4の途中だかで、実力不足もあって愛宕と交替したけど・・・

しかしこいつ重巡のくせに下手な軽巡というか那珂ちゃんより余裕で大破しまくるので、
いずれお仕置きが必要でしょう(ゲス顔)