c80fb9c3.png


この通り。

卯月より弥生のほうが見た目的に欲しかったのでいいんですが、
一応これくしょんの為にうーちゃんも欲しい・・・でも出ない・・・30連敗・・・(ビクンビクン

っていうか情報が錯綜してて、4-2で出るのか出ないのか・・・

とりあえず4-2は弥生すらでず30連敗です。


卯月はもう提督の間では「初風みたいなレア艦になるんじゃないか」と言われる始末・・・

俺は初風は3-4攻略時にポロッと拾ったんで、そんなに苦労はしなかったけど。。。


卯月狙いでの高難度海域連続出撃で、燃料が吹っ飛んだのと高雄とベルちゃんがもうすぐ
99になるところまで来てしまった。

大鳳は91にまで上がったし・・・卯月は出なかったけど、レベルは物凄い上がったよ・・・