大型建造。

大鳳がほしいんだよおおおおおおお!!(4戦4敗


資源がなくなりました。どうしよう。






アルペジオイベント。

イオナの戦力に超驚愕。
E1はそんなに苦労しませんでしたが、タカオレーザーでお茶吹いた。
なおタカオは高雄が止め刺しましたw

E1クリアで「試製晴嵐」を入手。

さらにE2に突入。北上・大井・木曾の雷巡チームにイオナを加え開幕雷撃4発による攻勢で
がりがりせめて、ハルナとキリシマをなんとか撃破。

E1、E2ともにゲージは旗艦撃破の割合減少でした。


「霧の艦隊」は確率で発動するバリアと、たまにぶっぱなす全体攻撃レーザーを
敵味方ともに装備。イオナは潜水艦なのでレーザーは無いみたい。

艦娘たちはどうやってこんなバケモノ達を相手にしてるんですかねぇ・・・?


11月イベントよりは難易度は低そう。がんばろう。




あとクリスマスで長門に特別ボイスが入ったらしいが、それよりも


4fe339ae.png


さすが艦隊アイドル皆の那珂ちゃん!!





クリスマス営業は来なかったんだね・・・