病院はいったけど特に数値には表れてなく、見た目も問題なし。

それで症状があるなら心因性だってさ。心療内科とか逝ったほうがいいのかね。
そこまでせんでもいいかね。



一方Fate/ExtraCCCがだれてきたので、セブンスドラゴン2020‐IIを開始。

1から1年後にまたしても7竜到来という鬼畜コンボのスタート。
ムラクモ13班は真竜ニアラ戦で瀕死の重傷を負い、後遺症で戦闘能力の殆どが
初期化されてしまっている状態、という設定で続きものの戦力初期化を説明された。
まぁよくある話。

でもそこは腐ってもムラクモ13班。さっさとカンを取り戻していきましたとさ。

前作はサイキック・サムライ・デストロイヤーでいったので、
今回はデストロイヤーをハッカーに変えてみたんだがあまりにも火力不足で大変なので
ちょこっとクラス変更し、トリックスター(ダガー)・サムライ・サイキックで攻める事にします。
ダガーの状態異常でデバフ、サムライで火力担当、サイキックで回復担当と言う感じで。

でもまだ2体目の帝竜なのに、レベルが30到達しつつあるんだが・・・
そして道中のドラゴンが強くてやばいんだが・・・どうなることやら・・・