仲間がいっぱいそろってきた。
お気に入りはカーナとフリーダ。
カンリリカもいいのだが、鼻っ柱強い幼女はちょっとな。
デュレンとオズマ?うんまぁ、オズマはかっこいいほうじゃない?
枠的に、多分これで全員かなー。

かなーり進んで、始原の地までたどり着いたけど、
始原の地から第二部的な状態。樹海とはなんだったのか。

アドルくんの記憶がいまだに完全に戻らないっぽいというか、
最近の記憶解放がもはやアドルくん関係ないというか・・・
てか、もうアドルくん記憶殆んど戻ってね?記憶回収率的に。


太陽の仮面とか出てきたのだが、あの分史にされたイースⅤMask of SUNのことかァー!!

db12212f.png


それともコレか!?変身するのか!?




えーとまぁ、なんというか。
イースⅣにあの天使の人(名前覚えてない)でてきたっけ?
なんか、闇堕ちするのが眼に見えてたというか、イースⅣで闇堕ちしたあの人出てきてたようなというか、
とにかくなんか「あ、こいつ闇堕ちするな」というフィールがマジで半端なかったんですが。

今のところ闇堕ちした天使さんを追っかけ中。
まぁ、闇堕ちは基本ですよね、わかります。



てか、アドルくんが使い勝手良すぎて他のキャラを操作キャラにしてない。
でも高いところにダメージポイントある敵はカーナが役に立つし、
何気に範囲の広いフリーダさんがわりとつよい。
他の奴らは特に使ってないのでよく・・・


あとこのゲームのサントラほしい。