持ってる神姫を紹介しようと思って見渡したんだが、
正直持ってない神姫を数えたほうが断然速い。



完成品販売されてるもので言うのなら。

蝶型シュメッターリング、建機型グラップラップ、オールベルン・ルナーリア。



この3姫以外は持ってます






オールベルンは買い損ねて、ジールベルン・アメジストだけは滑り込みで手に入れたものの
ルナーリアは買えなかった。ヤフオク使うのも悔しいのでこのまま。


アーンヴァルとストラーフのMk-2は2体持ってます。バトルマスターズ限定版2個買って

アルトレーネとアルトアイネスは4体ずつ持ってます。なぜか。


フブキさんとミズキさん?通常版、翼版、弐型と全部ありますよ?
アークとイーダ様は、通常版、再販版、リペイント版とあります。
あ、でもツガルはリペイントしか持ってないかぁ。

てか、リペイントは俺が把握してる限り全部ある、うん、あるはず。



「これ見して~!」とかあったら承ります。はい。



とりあえず今あるの。


fcaf0f04.jpg
c43bc7a4.jpg
b8f39313.jpg
06db64f2.jpg
715e19f0.jpg
d7635922.jpg
53a6f004.jpg
e100ced8.jpg
ee58b61e.jpg
f4b66e98.jpg
555f8459.jpg
214037b1.jpg
38e679bf.jpg
c6ba96b8.jpg
0bfef903.jpg
db534136.jpg
30c57be6.jpg
c8002c0f.jpg
2e2ac89f.jpg
a5921ac0.jpg

以上。