細かく振り返るのは正直めんどくさいのでダイジェストで。



◆1月
 旅行に行ってきた。おもに関西。
 雪のせいで静岡からとんぼ返りして新幹線でいくことに。
 もう今度から電車でいく。

◆2月
 鬼のようにゲームをプレイする日々。同時に3~4本進行していたと思います。

◆3月
 3.11発生。もう9ヵ月も前なんだね・・・
 それでも電気もヒーターもPCも消してディスガイア4をやっている俺。

◆4月
 地震のアレコレでいろいろ大変だった日々。
 なんていうか、すごい疲れてる感が日記から感じられる。

◆5月
 まだ余震が続く日々。
 ゲームもなくてひまひま。

◆6月
 メルルちゃん降臨、地獄のようにプレイしまくる。

◆7月
 長休。関東近郊を飛び回っておいしいものを探す日々。
 そしてPC爆死。全俺が泣いた。
 しかしこの後に待ちうけるコンボを、この時の俺は知る由もなかった。

◆8月
 PS3逝去
 どういうことなの・・・?

◆9月
 タイヤを交換しなきゃいけなくなり、車検に18万かかる
 どうしたらいいの?

◆10月
 27歳。だが7~9月のコンボで死にかけており、休みを取ったがなにかした記憶無し。
 ボウリングで負けたくなくて、爪を割ってまで負けたくないィィ!をリアル実現。

◆11月
 俺屍降臨。猿のようにプレイしまくる。

◆12月
 今年も滅入り苦しみます。まぁ、ほんと全然気にならないんだけどね。人格を疑うレベル。
 PSVita、3DSを購入。はぁ、新しいハードってふつくしい。


以上。
今年は実は八方ふさがりという風水だったんだが、まさにその通り。
来年はいいことがあるといいなと切にねがうばかり。