ドラゴン大好きなので、ドラゴニックレギオンが楽しみでしかたないです。
ライトパルサーの不安も取り除かれたし!

ということで妄想。


まず未来融合でライトパルサーとレダメを含めてドラゴンを5体叩き落とす!

そして手札の光と闇(できればミラージュドラゴンとヘルドラゴンとかがいいね)を送って、
墓地にいるライトパルサーを蘇生!
さらに墓地に送った2体を除外して、ダークフレアを召喚!

そしてライトパルサー、ダークフレア2体をリリースして光と闇の竜、降 臨 !


うん、超絶ディスアドコンボだけどかっけえ。

後攻ならライトパルサーとダークフレアで攻撃した後にリリースすればいいか。

そしてライダーで存分に手札を使わせて、破壊後にレダメを蘇生して再びライトパルサーとかを出すんや!

でもって、ライトパルサーとダークフレアを使ってライトエンドとダークエンドをだすんや!


うふふ楽しそううふふふふ。



他の新規カードによってはますます夢広がる。
もう俺、ドラゴン使いで名を売るんや。たぶん、きっと、もう浮気しない。
スクラップとか好きだけど、もううわ、えと、スクラップとサイバーダークは許してくれ、な?




※お酒飲んで無駄にテンションが上がっています。