流石に自宅でとる水分が水と酒だけっていう状態で、なおかつ俺はあんまし

甘いもの食べないので絶望的に糖分が足りてなかったのか、

猛烈なけだるさとかに襲われてたんですが、適度に糖分とるようにしたら

そこまでけだるさに襲われなくなりました。


やっぱ不必要なものってないんだね。

取りすぎると終わるだけだが。




俺の場合はそれより運動不足とPCの前に長時間(仕事中も家でも)いるのが

大問題だと思うんだけどね。


あと体調の悪さは純粋に運動不足なんだと思います


はい




まぁ、ちょっちゅ体調がアレなんで、せめてハードぐらいはよくしておきたい。

ソフトは完全に終わってるけど。



どういうことなのかはちょっと。。。