帰宅 → 服を脱ぎながらXBOXの電源立ち上げ → 続いて流れるようにPCを立ち上げ
→ そのまま風呂場に行ってシャワー → コンタクトをはずして → PC前に座る
→ AC5Cβにログイン



ものすごい流れ。





Cβだけど、今回のコンセプトがもともとそうなのか、それともテスト用にピーキーにしすぎてる
設定だからか俺の汎用アセンが非常にしんどい。なにやっても中途半端になってしまううえに、
プレイに慣れてないから腕で補うことすら出来ず超絶しんどい。

とりあえず現在は「高機動狙撃型中二脚」っていう意味不明なACでプレイ中。


フリーズ何度か体験、詰みも何度か体験。
全部送ったけど少しは役に立ててるかしら。


バランスのほうはどうなっちゃうのかしら・・・