震災直後
 メリケン「大丈夫か!?原発やばいだろ、冷却材ぶち込むぞ、ブツは用意する!」
 管「いやそれウチで出来るから要らん」

 フランス「支援するぜ!」
 管「いや要らないから」


なう
 管「東電がもう無理って言ってる。助けてくれね?」
 諸外国「( ゚д゚)<・・・」



やだもうぐっだぐだー☆
仙台、牛タン喰いに何度か行ってたからなぁ、残念だなぁ・・・

完全に天災が転じて人災になったな。
完全に初動ミス。障害対応の成否の80%は初動で決まるとか常識だろjk

そろそろ減衰するまでの間その地区封印とかありえる話になってきたね。
どうなろうと日本に住んでる以上は腹くくってるけど、ちょっと責任者を許す気にもなれないね。

自民党もうクーデター起こしちゃってもいいんじゃねえの?自衛隊でもいいし。


ぜってーアレだよ。利権がらみで色々遅れてるんだよ。
日本のためのベストチョイスをしていれば、今頃とっくに事態終息してるって。
こういうライフラインに関係する部分は、民間企業に任せたらダメなんじゃねーの?
特に電力なんて完全にクリティカルパスだろ。ここ死んだら終わる。

日本は庶民が立派で御上が最低。
これはホント昔っから変わらないんだな。
きっと日本のことを本当に憂えているはずの天皇陛下が政治に口出せないのが痛い。
こういうときだけはなんとかできたらいいのに・・・





あ、ちなみに俺もぐっだぐだです。
あーだるい(