引き続いてプレイしております。

①前線基地続き
 カナンが我慢しきれずに捕虜を助けちゃったせいで、潜入が一転大バトルに発展。
 最終的にはルリ島から増援が来て、基地を滅ぼしてしまいました。
 クォークが実に傭兵らしいというか、「死ぬ時は自分ひとりで死ね!」というあたりが
 本当に傭兵らしい発想だとおもいます。でもこれも仲間を危険にさらしたくないという思いなのよね。
 でも最近クォークのそういう行動が顕著にというか目につきはじめた。

②前線基地から帰ってきてから
 カナンを連れ出してたことは結局どうなっちゃうの?とか思ってたら案の定
 くそうぜぇジルによって嫌疑をかけられて余裕でつかまりました。ですよねー。
 脱獄しようとしたりなんだりして、結局エルザに宿った力のおかげで無罪放免。
 将軍がかっこいいなぁ、いい男だなぁ。
 すれ違うエルザとカナン。どっちもどっちだお前ら。

③伯爵への返答まで
 その間にサブイベントをこなせるようで、とりあえずおばけ屋敷イベントへ。
 ユーリスが随分怯えてると思ったら、どうもおばけ屋敷苦手な模様。
 うぎゃー!とか叫んだり、終わったあと「やっと帰れる・・・いよっしゃー!!」と叫んだり。
 今までクールな一面ばっかりだったので、少年らしい姿が見れました。


返答が選択肢になったらルート分かれそう。

っていうかね。
カナンを救いたいエルザと、エルザに迷惑かけたくないカナン。
どっちもどっちだよお前ら・・・自分のことしか見えて無いですね今んとこ。

駆け落ちでおk!
とか思っていた僕。


はてさてどうなることやら。
ところでいつになったらメンバーを自由に選べるようになるんでしょうか・・・