アグナコトル倒せばジエンモーランと戦えるとわかって、とりあえずアグナ倒して挑戦。

まさか初見無死で倒せるとは・・・
つーか数度やって理解したけど、こいつ通常攻撃する必要なくね?
村ジエンとかバリスタ大砲撃龍槍ぶちこむだけで倒せちゃうんですけど。


というわけで頑張って7度倒してジエン装備つくりました。
今回の和装はかっこいいしなかなかに上々の能力。
弓だから反動倍加は意味が無いし、メリットしかないぜ。


オレの装備履歴

村ジンオウガ倒すまで → ハンター装備

村ジエンローラン倒すまで → ジンオウ装備

なう → ジエン装備



ハンターとジンオウの汎用性は異常。
ジンオウガンナーはかっこいいのでなおよし。頭装備がヘッドギアみたいなやつなので、
ユニコーンの聖衣みたいで(馬鹿

そおいやガンキン装備がどうみても黄金聖衣な件について。



とりあえず村は最後の緊急までやったけど・・・
全部クリアしたら上位相当の「終焉を喰らうもの」が出てくるらしい。
全部とかめんどくせぇなぁ。でも集会もソロは嫌なんだよなぁ。

まぁだらだらと村プレイしてよう。