先輩「土鍋でカレーつくると、じゃがいもとかほくほくになって(味的に)おいしいらしいよ」

俺「それは(ネタ的に)おいしそうですね。今日カレー予定なんで実行しますわ」







468fdd19.jpg


ステンバーイ!ステンバーイ!!


2bede52f.jpg


投下ッ!!


・・・うーん、あんまおいしそうには見えんな・・・
ちなみに具材は普通です。
たまねぎ2個、人参1本、じゃがいも4個です。
1週間分のカレーを目して作成。いつもどーり。



マイクロ波泥んこライダー ~ゲームとデュエルと神姫~

煮立ってきた。
余計美味しく無さそうに見える・・・



79fdb975.jpg


カレー投入後。
何故だかおいしそうに見えない。
肉がひきにくだからか、見た目があんまりよくないのか。




fc07b8fa.jpg



完成体。これはおいしそう。




喰ってみたけど、劇的に違うことはないけど、確かに美味しい。
あと確かに相当煮込んだけどジャガイモは型崩れなし。
熱伝導の違いがどうたらとか解説されたけど正直その辺はどうでも。


土鍋カレー結構いいかもね。