ザwwwンwwwザwww


というわけで、現在巨神胎内。
多分大詰めですが普通にロウランが倒せないので、レベル上げ中です。


エギル戦。
正直最初何したらいいかわかんないうちに巨神斬りされてアウト。
次は対象をちゃんと発見したので普通に倒せました。
なんかラスボスっぽくねぇなぁ、しかも分かり合えちゃったよ。
アルヴィースとかの伏線とけてねぇよ、どうすんだよとか思ってた矢先に伏線回収。
うおおそういうことか・・・

わりと想定外の方向に話がシフト。
ザンザwwwwwwwwwww

何故か神々しいはずのザンザからは笑しか出てこないんだがなんでだろう。


シュルクはしばらく戦線離脱かなと思ったらそんなことはなかった。
「モナドがなくて大丈夫か?」「一番いいレプリカを頼む」

正直機神界で全伏線完了だとばっかり思ってたんで、いい形で予想を裏切られまくりです。
ガドェ・・・


結局、監獄塔でザンザって名乗ってたアガレスさんはザンザに乗っ取られてたでおk?


アルヴィースは何がしたいのか未だに。
「君にはもうわかってるはずだが大丈夫か?」「大丈夫じゃない、問題だ」


エギルが漢過ぎて泣いた。
カリアン殿下も漢過ぎて泣いた。


なんつーか、此処最近無かった「ストーリーに引き込まれるRPG」やねぇ。
見るゲーでもないのにドラマティックよ。

つーか60時間近くやってんのに未だにクリアできて無いんだよな・・・
しかも過剰とも思えるレベル上げをしてたはずが、巨神胎内で余裕でレベル凌駕される始末。
レベルがわりと大事なんで結構きちぃぜ・・・

巨神胎内はモナドの効きも機神界みたいによくないんで結構きちぃ。


とりあえず今73だが、75ぐらいまでは上げないと本気でロウランが倒せそうもない。