12時ごろまでEOEやるもばたり。


18時ごろ起きてEOE。



面白いんだけど。


面白いんだけど・・・




うん、やっぱり盛り上がりに・・・




つーか、もう1年の1/12過ぎましたけど?

はえぇなぁ、あと11ヶ月で2011年ですよ・・・



とりあえず今後のイベントとして


2/7頃 ワンフェス

2月頭 スターオーシャン4インターナショナル

3月 OCG3月制限改定


こんなもんかなー。



3月制限はとりあえず

 1.オネスト制限されろ

 2.BFも制限されろ(シロッコとか黒い旋風とか

 3.フレムベル制限されろ

 4.増援を準制限にして!

 5.サイバードラゴン制限解除して!!(ないない

こんなもんかなぁ・・・

リビングデッドはそのままでいい。また死者蘇生と交替とかされると

せっかく買ったリビングデッドが無駄になる。。。


正直ライロは別に制限しなくてもしてもいいです。

ウリアロードだから墓地に送れさえすればいいので・・・

裁きの龍禁止でも無問題よ。




あとフリーシンクロ全部エラッタかけろって言いたい。


おもに氷結界関係。

「氷結界」と名のつくチューナーでいいじゃねーか。