やっと出ましたエンドオブエタニティ。

SEGAとAAAの作品ということで期待高まった。




現在チャプター4まで来ました。

リーンベル可愛い。


あとゼファーも(は





今んとこ話が前哨戦的なものが多くて、まだまだ全然序盤って感じ。

傭兵やってる主人公達が、まだ事件に巻き込まれてないで傭兵やってるだけのチャプター1~4。

じわじわ来てはいるんだろうけど。



戦闘が若干盛り上がりに欠ける。

バトルはVP2+戦場のヴァルキュリアって感じを思い浮かべればいいかも。

でも決め技というか、盛り上がり要素がなくて

3人でひたすら銃乱射っていう状態なんで、

何かガンカタ的な必殺技みたいなのがほしいなぁ、と思ってる今現在。

まだレベルとか全然足りなくて二丁拳銃も出来ないし。


現在リーンベル11、ゼファー12、ヴァシュロン13。

何故か主力で動かしてるはずのリーンベルが一番低い不思議。



まだ武器も増えなきゃ服もちょっぴり増えただけ。

多分まだまだこれからなんだろうと思いつつ8時間が経過。




うーん、面白くないわけではないんだけど、どうにも盛り上がりに欠けるのう。

まだまだこれからこれから。