今日はなかなかいろんなことをした一日でした。


まずは起きたら大体10時過ぎだったんで、さっそくジルオールを開始。


なかなか楽しいんだけどねー。


でももう精神力と体力的にずっとゲームし続けるっていうのは無理なのかな?


どうも4時間ぐらいあたりでそろそろ休憩ーみたいな思考が生まれ始める。



そして昼から秋葉へ出撃。


会社の同期とデュエルする予定だったのだが、速く出過ぎた。


15時集合なのに13時すぎとかについた。


もともと色々見て回りたかったから、少し早目についてよかったんだけど


まさかここまで速く着くとは。


久しぶりに行ったんでちょっと感覚がおかしくなってたよ。



で、デュエル。


使ったのは

 【サイバー流】、【水属性嫁統一】、【三邪神ディフォーマー】

 【フェニキシアン・ビートバーン】、【天魔神エンドオブザワールド】

の5デッキ。

天魔神がちゃんと想定通りの動きをすることができたんで、まぁ構築としてはまぁまぁかな。

フェニキシアンも再構築したおかげでかなりマシになりました。



そしておうち帰ってきたらちょうどご飯の時間だったので、


ちょっと野菜多めの晩御飯を。


・豚肉とピーマンとナスの炒め物

・ほうれん草とえのきのバター焼き

・水菜たっぷりお吸い物


肉類はちょっとの豚肉だけ!


とりあえず野菜を多めに食べようの日であった。


でもあんまり色の濃い野菜は食べれてないなー。


かぼちゃとか買ってきてバターで焼くか。



そして久々にワイン買ってきた。


いつもの「BON VIVANT」です。



今それをお楽しみ中。


お酒はひとりでのんびり楽しむのが一番イイ。うん。




今日はなんかリア充な一日でした。