8人全員レベル上げないとどうしようもねえ。



と思い立ったのは、ワンダリングダンジョン10Fでのこと。


2F:サイナード古代種

   基本的にやってくるのはアーリー・サイナードと似た感じで、

   エクスプロージョンを連発してくるので画面が見づらいったらありゃしない。

   でもそんな強いわけでもなく、Lv.150で圧勝。


4F:リングビースト

   ダークソウルビーストやガーディアンビーストとかと行動は全く一緒。強いだけ。

   Lv.150もあれば余裕で抹殺できます。


6F:伝説のウィザード(キメラビースト)

   これもいつものキメラ系といっしょ。リザートタイラントがとりまきで2体。

   Lv.150もあれば結構簡単にサクッと倒せる。


8F:アルマロス不完全体

   アルマロスが強くなっただけ。

   攻撃は激しくないし、中身はエイオスで戦ったアルマロスと全く一緒なんで

   外装を剥がしてコアに攻撃を叩き込むだけ。簡単に倒せる。



ここまではサクサク進んだんで、イセリアまでは余裕でいけんじゃね?と

調子ぶっこいてLv.10ぐらい上がってたのに10Fへ。



10F:真・アルマロスⅡ

   突然攻撃力が 猛 烈 に高くなる。

   イルたんが即死した。吼竜破ぶっぱしようとしたイルたんがまじ即死した。

   っていうか、DEF5700あるえーたんが3発も耐えられずに逝った。

   まじどうしようもねーっつーか為す術無し。え、なにこれ?みたいな感じでお亡くなりに。


いやまじこのげーむこうげきりょくたかすぎだから。

これはもう純粋にレベルの問題だろうと思ってレベル上げ中。

それともオレなんか致命的なこと忘れてたりすんのかね?

168ぐらいでイセリア撃破報告があるんだが、普通にできるとはおもえねえ。



現状。


えーたん  Lv.171

れーたん  Lv.169

リム     Lv.158

イルたん  Lv.155

サラたん  Lv.104

メリたん  Lv.101

バッカたん Lv.45

ミュリア   Lv.54


そおいや、ミュリアだけリムに愛称で呼ばれてるシーンが無いと思うんだが・・・

オレが見逃してるだけかね?リムとミュリアが絡むシーンがあんま見た覚えが・・・

みーたん、ないしリアたんかね、やっぱ?


カレーライス合成しまくってEXPアップしまくってレベル上げ中。