やっときた、待ちに待ったぜレディアント2。



始まったと思ったら、いきなり主人公が空から降ってくるという大惨事。

そしていきなり居るカノンノ。ヒャッホー!!



というわけで。



<バンエルティア号>

 知らない人はとりあえず無視で。

 初期メンバーはリッド、ファラ、キール、チャットのエターニア組。

 さらにおそらくイノセンスとハーツ組。

 カノンノと一緒に、まずは練習クエ。

 ヒャッホー!カノンノ仲間になったぜ!ヒャッホー!


 ↓


 練習クエ終了後、次への進め方がわからず気づいたらLv.22。

 結論。外とは甲板のこと。カノンノ外して徒歩で行け。


 ↓


 やっとイベントが進んで、グランマニエとやらの船が襲撃されるイベントが。

 どうやら助けに行かなきゃいけないらしい。

 見た目がどうみてもアビス組。

 ああ、あのウザいルークがいるようだな・・・




今日はここまで。

つーかGPください。双剣に転職したいんで。