と思ったら「あちゃー、この日はもう書いてるんだよな。追記めんどくせーなー。」

とかいうのナシで、いいや書いちゃえとガリガリっと書けるのはいいですよねブログって。

今まで頑張ってCGIで書いてたのがなつかしい。



で。



最近のひかりんですが。


普通にカードでデュエルしたいけど、秋葉ゲーマーズ6Fのデュエルスペースは

明らかにATフィールドが張られててアレだし、かといってやる相手がなかなかいないしで苦悶中。

まあカードいじくっててもわりかし楽しいし、どうしてもデュエルしたいときは

タッグフォース3でやればいいわけなんだが。


まあ、The☆HIKIKOMORI思考ではあるんだけど、どうも「娯楽」を他人とやるのは抵抗があるんだよね。

特にこういうゲームはさ、わりとトークが重要になるとこもあるじゃん?

闇のゲームとまではいかなくてもサ。


最近ネトゲやっても野良やらないし。



まあ全体的に「野良」が苦手なのは単純に人嫌いってのもあるんだが・・・

めんどくせーんだよね、いろいろ。






あれなんでこんなネガティブな話題になっとるん?><



まあ今年は人付き合いをめんどくさがらず・・・っていうのは多分無理なので

今年も人に迷惑かけないようにおうちにHIKIKOMOってます!><b





・・・うーんw