デッキ内容は割愛。


具体的には、【蘇る魔術師達】で友人のドラゴンズデッキとやりあったらボコボコにされました><

まあ、デッキが回らないんだ、うん。


墓地が肥えてないとできないことが多かったりと、条件が多くて手詰まりしちゃうんじゃということで

デッキを全体的に入れ替えることに。



まずは中心に据えるカードという事で、当然マハードことブラックマジシャンを選択。

アタッカーは勿論憑依装着4人組。

そのあとはブラックマジシャンをサポートするカードとかと突っ込んで、

現在ブラックマジシャン3枚積みデッキつくり中。



なんかリボルバードラゴンとかを一杯入れたギャンブルデッキもつくりたいなとかも思いつつ、

とりあえずは自分のシンボルとなるデッキを作る為に頑張り中。




つうかさ。


ブラックマジシャンがメインになってると、どう頑張っても遊戯に似ちゃうんだよねデッキが(

或いはパンドラですか?(




まあでも楽しいからいいんだけどさ・・・