1日目はロマンキャンセル。


ワイン運びを無事終えて、白騎士になれるようになりようやくオープニング終了。

まずは名前忘れたけど平原へと・・・



<平原> アバター空気度:助演女優

 突っ切るだけかとおもいきや、トロルがわんさかいやがる。

 なにこれ強いんだけど?

 とかなんとか泣いてたら、よく考えれば白騎士に変身できるんだった。

 ああなるほど、こいつらは変身してたおせとそういうことですね。

 白騎士の変身の仕方とかも大体覚えたっていうか、白騎士を使うタイミングは把握した。


<坑道> アバター空気度:エアカイザー中尾

 連続してダンジョン。敵はわりかし強くなったが、屋内ということでどでかモンスターがいなくて

 白騎士を使う必要がなく、すいすい進む。

 アバターの空気化が着々と進行。既にエアカイザー状態。


<砂漠> アバター空気度:背景

 さらにフィールド。街はまだか。

 巨大モンスターが多すぎて、白騎士変身が間に合わなくなりまくり。頑張れレナード。

 そして戦力的には最強のはずのアバターは空気。


<アルバナ> アバター空気度:窒素

 ようやく街に着いたZE!なんかユウリ二軍行き勧告イベントが自主発生したが気にしない。

 ギガースは白騎士に変身するためのACを稼いでるうちに倒してしまった。

 なんかHPひくくて楽だった。

 カーサを加えてちょっちお使いイベント。砂漠の遺跡へ。

 ついでに武器・防具を身長する。

 弓使いのアバターには軽めのライト装備、レナードにはバトル装備を。

 デザート装備させたユウリの一般人臭ったらなかった。


<砂漠の遺跡> アバター空気度:舞台裏のアシスタント

 「私は手札より、融合を発動!

  少女を生贄に捧げ、3体のギガースを、融合!現れろ合成魔獣・・・グランギガース!!」

 ・・・あれ?いつから遊戯王に・・・?なんかカード使ってるし・・・

 グランギガース戦で、白騎士に盾がついてMPが大分増えた。

 ここでカーサが正式な仲間となり、ユウリ2軍行き確定。


<登山道> アバター空気度:大道具さん

 今度は南へ。ということで登山道へ。

 登山してねーじゃん、とか思いつつ先へ進む。

 ただし頂上はさすがの絶景でした。

 自由都市グリードが物凄くインパクトのある登場の仕方で登場。

 「SUGEEEE!!自由都市SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!」


<自由都市グリード>

 いまここ。

 武器防具の新潮にwktk。



なかなか面白いが、オンが不評とのこと。

今後の成長に期待。