日中ガン寝っつーか今日のガン寝っぷりはハンパなかったZE・・・



ところでラストレムナント買ってきたはいいものの猛烈な地雷だったような気がしてならない

つーか戦闘が何やってんのかよくわかんねー。

第一印象が最悪すぎる上に、今日白騎士物語発売しちゃうんですよね・・・


あれも地雷臭がしないわけじゃないんだが、果たして・・・



ヘルシングOVA5巻ですが、前回よりさらに面白かったです。

まあ地上波で放映したら最後社会問題になりそうな要素がてんこもりでしたg

仕方ないけど、アーカードの出番が最初と最後しかなかったのが残念かなw


ペンウッドの最後が超かっけえw

撃たれても屈せずに自爆スイッチを押すとは・・・。


最後はイスカリオテが出てきて、「我等はうぬらに問う、汝等なんぞや」の聖句を

最初から最後までばっちりやるという(殆どアンデルセンがしゃべったがw)力のいれよう。

OVAはほんと神がかってるZE・・・



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱もかなり面白かったです。アニメわりと期待。



さーて今日も頑張って夜勤いきますか・・・


あ、そおいや今日はクリスマスだったっけ?

メリクリー。