秋葉に行ってきた。


クリスマスプレゼントforマイセルフ


というわけでな。


うん。


去年もなんか・・・確か蒼ツガルかなんかを買ってたような記憶があるけど、

まぁ今年もやるZE!



で、まぁ。


なんつーの?


とりあえず買って来たもの一覧。



16234413.jpg


キャハハキモーイwww



<内訳>

 ・ヘルシングOVA5巻(限定版)

 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1~2

 ・ラストレムナント

 ・清村くんと杉小路くん「ろ」

 ・スカイカールズ・アイーシャ

 ・Figmaシャナ

 ・幻想ノ宴「萃」「鬼」「夢」

ま、ざっと3万ちょっと使ったかな・・・うん。

ここまでくると逆に清々しいぜ!流石俺!!

はい、ここまでが今日やったこと。

ここから先今日のネタ。

ヘルシングOVA5巻。とらになかったのでアニメイトに行ったら限定版だけおいてあった。

まあ、あったら常識的に限定版を買う派のオレは迷う事なく限定版を手に取る。


幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

「それにしてもでっけーな・・・何入ってんだこれ?」

あまりのデカさに、何が入ってるのか書いてないかなとひっくり返してみた。


幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

しょっ・・・!?



幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

少佐wwwwwwwwwww

少佐殿www大隊指揮官殿wwwwww


ちょっとまてwwwwww誰が喜ぶんだこれwwwwwwwwwwwww


でも買ったけどねこのままwwwwwwwww

まじくそふいたこれw




はいじゃあ次。



幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)


ハウ子ー!メリクリー!!ヽ(゚∀゚ )ノ

「(ダメだこのマスター・・・早く何とかしないと・・・)」


そんな汚いものを見るような目で見ないでッ!!

あ、あとシャナ買った時についてきたサンタ衣装あるから着ておくれ。


幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

「はい、着ましたよ・・・これでご満足ですか?」


うん!


いやーはっはっは。


去年にも増してオワタ臭が漂ってますね!!

さ、じゃあケーキ食おうか!




追記。



ところでけふ秋葉行ったっていうのは前に書いたとおりだが。


まあクリスマスイヴじゃん?



明らかにカップルと思しき二人組が


秋葉のペッパーランチで昼飯くってたり


ABC(アソビットシティ)で等身大セイバー眺めてたり


してたのは


アリなんですかね!?