もうそろそろ「まあその話は来年に・・・」っていうネタが使えるようになってきましたね。

使うかどうかはともかくとして。


今年はオレが勤めてるところで一大イベントがあったんで、

何かと大変な1年だったけど・・・来年の中頃でほぼ終わりを迎えるんで、

これでひと段落って感じなのかなぁ。


まあすでにひと段落してはいるんだが・・・。



なんか今年も気づいたら「あれもう年越し?」みたいになってた。

お外で遊ぶ機会も遊ぶ気も、今年はありませんでしたよ、と。

食事関係の外出(買いもの含む)を除くと、8割は秋葉原に行ってたんじゃねえかなぁ・・・。

ええまぁ、ヲタですが何か?



来年の明けは5日まで仕事だから、初詣も初詣にならないねぇ。



毎年恒例(?)の一年を振り返る、はいつもどおり31日にやるんでまだやりません、はい。




今日2直。これからしごと。



ところで、もともとおうちっこだから別に外出して遊びたいっていう願望があるわけじゃないんだが、

外でて遊ぶってやることあるのかね?

ぼくの軟弱な思考回路だとゲーセンいくとか飲みに行くとかそういうのしか思いつかないんですが。

あとカラオケとかその辺のはなし?


まあ家にいてもゲームするぐらいしかないんですが。




何を書こうとしてたんだかもうわかんなくなった(´゚∀゚`)