ないんだな、これが。


仕事のことをネタにするのは働いてるところが働いてるところなんで、

セキュリティとか情報漏洩とかがあると真面目にあらゆる意味で危ない+身の危険なんで封印です。


まあ今日は落ち着いてられるかなぁ、と思ったらすげえアレコレ起こって落ち着けなかった・・・


大体はゲームの話題になりますがおきになさらず。

わかってるって?いるはずのない新規の人に対してある程度の説明をしないとNA!



つーわけで、現在ゲームアーカイブスでサガフロ1を落っことしてやってますが。

ようやくアセルス様と白薔薇が仲間になりました。

このまま一気に時の君を仲間にしたいところなんだが・・・ルーン集めるので

勝利のルーンのボスがちょっと厄介なんだよなぁ。

そろそろ勝てるかなぁ。


とりあえず活力のルーンは取ったし、エミリア編だから解放のルーンは最初から持ってるし。

あとは勝利と保護なんだが・・・。


つーか、ホントは時の君には印術を使わせたいんだが、

エミリア編は必ず最初に印術の資質をとる以外に選択肢がないんで仕方なく秘術。

まあオーヴァドライヴして塔連発とかでもいいんだけどねー。


今回の仲間の予定は

 アセルス(剣)、アニー(刀)、エミリア(銃・陽印魔心)、白薔薇(陽秘妖)、時の君(陽秘妖時)

っていう感じかな。時の君ハーレムパーティ。




まあ。


あと4日でフブキさんが来ます。