どうも、ひかりんです。


3年5ヶ月とCGI日記で書き続けてきましたが



色んな意味で もう限界だ と思いまして、引っ越すことにしました。はい。


何か文句ある?



まあ、正直に言うと今までCGI日記をずっと続けてたのはひとえに3年5ヶ月っていう長期にわたって

書き続けたっていういわば「過去ログ」がどうにも捨てがたいということで・・・

まあサイトのどこかに乗っけておくぐらいにしますかね、もったいねーけど。




それじゃあ、こいつぁ挨拶代わりDAZE!!



とある魔術師(オタク)の日記帳(アヴェスター)-超勇者ハルヒ

欲しかったので買いました。何か質問ある?




それじゃあ、今日から此処で書くことにします。よろしくな。


初めての人がいるわけがないだろーけど、一応。

どんな日記を書いてきた変態なのかは


http://diary11.cgiboy.com/0/mitsurugi/


ここをどうぞ。