マイクロ波泥んこライダー

メインは日常茶飯事とゲームネタ。 そして興味を持ったこと、やりたいことをやりたいようにやった記録。あと旅行。

今日は夜勤なので

日中ガン寝っつーか今日のガン寝っぷりはハンパなかったZE・・・



ところでラストレムナント買ってきたはいいものの猛烈な地雷だったような気がしてならない

つーか戦闘が何やってんのかよくわかんねー。

第一印象が最悪すぎる上に、今日白騎士物語発売しちゃうんですよね・・・


あれも地雷臭がしないわけじゃないんだが、果たして・・・



ヘルシングOVA5巻ですが、前回よりさらに面白かったです。

まあ地上波で放映したら最後社会問題になりそうな要素がてんこもりでしたg

仕方ないけど、アーカードの出番が最初と最後しかなかったのが残念かなw


ペンウッドの最後が超かっけえw

撃たれても屈せずに自爆スイッチを押すとは・・・。


最後はイスカリオテが出てきて、「我等はうぬらに問う、汝等なんぞや」の聖句を

最初から最後までばっちりやるという(殆どアンデルセンがしゃべったがw)力のいれよう。

OVAはほんと神がかってるZE・・・



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱もかなり面白かったです。アニメわりと期待。



さーて今日も頑張って夜勤いきますか・・・


あ、そおいや今日はクリスマスだったっけ?

メリクリー。


クリスマスイヴだから

秋葉に行ってきた。


クリスマスプレゼントforマイセルフ


というわけでな。


うん。


去年もなんか・・・確か蒼ツガルかなんかを買ってたような記憶があるけど、

まぁ今年もやるZE!



で、まぁ。


なんつーの?


とりあえず買って来たもの一覧。



16234413.jpg


キャハハキモーイwww



<内訳>

 ・ヘルシングOVA5巻(限定版)

 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1~2

 ・ラストレムナント

 ・清村くんと杉小路くん「ろ」

 ・スカイカールズ・アイーシャ

 ・Figmaシャナ

 ・幻想ノ宴「萃」「鬼」「夢」

ま、ざっと3万ちょっと使ったかな・・・うん。

ここまでくると逆に清々しいぜ!流石俺!!

はい、ここまでが今日やったこと。

ここから先今日のネタ。

ヘルシングOVA5巻。とらになかったのでアニメイトに行ったら限定版だけおいてあった。

まあ、あったら常識的に限定版を買う派のオレは迷う事なく限定版を手に取る。


幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

「それにしてもでっけーな・・・何入ってんだこれ?」

あまりのデカさに、何が入ってるのか書いてないかなとひっくり返してみた。


幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

しょっ・・・!?



幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

少佐wwwwwwwwwww

少佐殿www大隊指揮官殿wwwwww


ちょっとまてwwwwww誰が喜ぶんだこれwwwwwwwwwwwww


でも買ったけどねこのままwwwwwwwww

まじくそふいたこれw




はいじゃあ次。



幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)


ハウ子ー!メリクリー!!ヽ(゚∀゚ )ノ

「(ダメだこのマスター・・・早く何とかしないと・・・)」


そんな汚いものを見るような目で見ないでッ!!

あ、あとシャナ買った時についてきたサンタ衣装あるから着ておくれ。


幻夢視る人の日記帳(デイドリーマーズ・ダイアリーノート)

「はい、着ましたよ・・・これでご満足ですか?」


うん!


いやーはっはっは。


去年にも増してオワタ臭が漂ってますね!!

さ、じゃあケーキ食おうか!




追記。



ところでけふ秋葉行ったっていうのは前に書いたとおりだが。


まあクリスマスイヴじゃん?



明らかにカップルと思しき二人組が


秋葉のペッパーランチで昼飯くってたり


ABC(アソビットシティ)で等身大セイバー眺めてたり


してたのは


アリなんですかね!?


なんか気づいたらあと一週間ぐらいで来年

もうそろそろ「まあその話は来年に・・・」っていうネタが使えるようになってきましたね。

使うかどうかはともかくとして。


今年はオレが勤めてるところで一大イベントがあったんで、

何かと大変な1年だったけど・・・来年の中頃でほぼ終わりを迎えるんで、

これでひと段落って感じなのかなぁ。


まあすでにひと段落してはいるんだが・・・。



なんか今年も気づいたら「あれもう年越し?」みたいになってた。

お外で遊ぶ機会も遊ぶ気も、今年はありませんでしたよ、と。

食事関係の外出(買いもの含む)を除くと、8割は秋葉原に行ってたんじゃねえかなぁ・・・。

ええまぁ、ヲタですが何か?



来年の明けは5日まで仕事だから、初詣も初詣にならないねぇ。



毎年恒例(?)の一年を振り返る、はいつもどおり31日にやるんでまだやりません、はい。




今日2直。これからしごと。



ところで、もともとおうちっこだから別に外出して遊びたいっていう願望があるわけじゃないんだが、

外でて遊ぶってやることあるのかね?

ぼくの軟弱な思考回路だとゲーセンいくとか飲みに行くとかそういうのしか思いつかないんですが。

あとカラオケとかその辺のはなし?


まあ家にいてもゲームするぐらいしかないんですが。




何を書こうとしてたんだかもうわかんなくなった(´゚∀゚`)


普段書くことがそうホイホイあるとでも?

ないんだな、これが。


仕事のことをネタにするのは働いてるところが働いてるところなんで、

セキュリティとか情報漏洩とかがあると真面目にあらゆる意味で危ない+身の危険なんで封印です。


まあ今日は落ち着いてられるかなぁ、と思ったらすげえアレコレ起こって落ち着けなかった・・・


大体はゲームの話題になりますがおきになさらず。

わかってるって?いるはずのない新規の人に対してある程度の説明をしないとNA!



つーわけで、現在ゲームアーカイブスでサガフロ1を落っことしてやってますが。

ようやくアセルス様と白薔薇が仲間になりました。

このまま一気に時の君を仲間にしたいところなんだが・・・ルーン集めるので

勝利のルーンのボスがちょっと厄介なんだよなぁ。

そろそろ勝てるかなぁ。


とりあえず活力のルーンは取ったし、エミリア編だから解放のルーンは最初から持ってるし。

あとは勝利と保護なんだが・・・。


つーか、ホントは時の君には印術を使わせたいんだが、

エミリア編は必ず最初に印術の資質をとる以外に選択肢がないんで仕方なく秘術。

まあオーヴァドライヴして塔連発とかでもいいんだけどねー。


今回の仲間の予定は

 アセルス(剣)、アニー(刀)、エミリア(銃・陽印魔心)、白薔薇(陽秘妖)、時の君(陽秘妖時)

っていう感じかな。時の君ハーレムパーティ。




まあ。


あと4日でフブキさんが来ます。


移転する事にしました。来たほう。

どうも、ひかりんです。


3年5ヶ月とCGI日記で書き続けてきましたが



色んな意味で もう限界だ と思いまして、引っ越すことにしました。はい。


何か文句ある?



まあ、正直に言うと今までCGI日記をずっと続けてたのはひとえに3年5ヶ月っていう長期にわたって

書き続けたっていういわば「過去ログ」がどうにも捨てがたいということで・・・

まあサイトのどこかに乗っけておくぐらいにしますかね、もったいねーけど。




それじゃあ、こいつぁ挨拶代わりDAZE!!



とある魔術師(オタク)の日記帳(アヴェスター)-超勇者ハルヒ

欲しかったので買いました。何か質問ある?




それじゃあ、今日から此処で書くことにします。よろしくな。


初めての人がいるわけがないだろーけど、一応。

どんな日記を書いてきた変態なのかは


http://diary11.cgiboy.com/0/mitsurugi/


ここをどうぞ。


記事検索


経県値&経県マップ
ギャラリー
  • 【GN撮影会】オーバーフラッグ!その気持ち、まさしく愛だ!
  • 【GN撮影会】オーバーフラッグ!その気持ち、まさしく愛だ!
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
  • 【千年戦争アイギス】物凄く久しぶりに課金してガチャ回して起きた事件
スポンサードリンク
舞鶴鎮守府、嫁は瑞鳳。ゲームとカード(YP)とファイターズとJOJOと旅行が好きなネクラです。移動王国サウンドホライズンキングダム臣民、道民だけど千葉在住なう。詳しい話はブログに書いてるかも。日ハム#26 西川遥輝選手を応援しています。
RSS
  • ライブドアブログ